ご予約、お問い合わせ

(052)-811-2988

当日予約だけでなく、1週間後の予約でも大丈夫です!

平成21年の写真日記

平成21年12月25日   クリスマス

 

奥さんの手作りケーキでクリスマスをお祝い♪
ローストチキンと一緒に頂きました。

 

平成21年12月   奥さんの誕生日♪

 

ナゴヤキャッスル ウェスティンホテルで奥さんの誕生日祝い♪
予約の際に誕生日だと伝えていたので、サプライズにデザートが・・!!・

 

平成21年11月9日   近所の公園で

 

お天気が良かったので車で10分ぐらいの公園へ遊び に行きました。

 

平成21年11月3日   東山動物園

 

おじいちゃん、おばあちゃんと5人で動物園に行ってき ました。
昨日まで暖かかったのに、今日は凄く寒い・・・
寒がりの奥さんは、早速ダウンを着ていきました

 

平成21年11月12.13日(月・火)   あいちBTC慰安旅行 鳥羽へ

 

毎年恒例の慰安旅行。
今年は、鳥羽の答志島へフェリーで渡りました。
メバル釣りもした、夜には宴会です。

 

平成21年   息子 1歳の誕生日

 

息子の1歳の誕生日です。
お客様に頂いたケーキと奥さんの手作りケーキと2つ  のケーキでお祝いです。

 

平成21年9月22日   今年も行ってきました。長渕のコンサート

 

昨年に続き今年も運良く火曜日にコンサート開催です。
電話注文では、外れて・・・
奥さんがオークションで落札してくれました。感謝感謝です!!


幾分高価な(!?)なチケットを持って、奥さんに車で送ってもらいました。


コンサート終了後は、近くの『湯〜とぴあ宝』でゆっくり。。。
帰りも奥さんに迎えにきてもらいました。
なんて素敵な奥さんなのだろう!(^^)

 

平成21年8月16・7日  西浦温泉にて

 

西浦温泉へ家族旅行へ行ってきました。
一泊なのに息子の荷物でいっぱいです。
離乳食が始まってからの方が、大変のようです。
でも、
ビデオもたくさん撮れて楽しかったね

 

平成21年8月11日   新舞子ビーチにて

 

初めての海水浴でしたが、波を怖がって、ギャン泣きでした。。。
砂遊びセットも買って、準備万端だったのに・・・
まっ、こんなもんですね♪

 

平成21年7月13日  名古屋場所が始まりました

 

九重部屋の千代大海関に抱っこしてもらいました。
少し怖そうでしたが、なんとか泣かずに抱っこしてもらえました。
関取に抱っこしてもらうと、健康で丈夫に育つといわれているので、早起きして出かけたかいがありました。

 

現役時代の九重親方(千代の富士)のファンだったので、生の親方を見ることが出来て感激♪
親方は、中スポを読んでました。
自分の書いたコメントをチェックしてるのだろうか?(笑)

 

 朝一番に、九重部屋の朝稽古を見に行き、午後からは、昨夜、買ってもらった焼酎などを飲みながら、一日中飲んでおりました。。。
長年使用していた、自分で買った安物のショルダーバックは、ほつれが目立ち始め、奥さんに『ポーター』のバックを買ってもらいました。これは大切に使わないとね♪

 

平成21年6月2日  初めての喫茶店

 

初めての喫茶店に大興奮!
「早く持って来〜い(笑)」
まだ食べれないのでイタスパの匂いだけで我慢です(笑)

 

平成21年4月28日   白鳥庭園にて

 

天気も良かったので、白鳥庭園へ家族3人でお出かけです。
芝生の上でご機嫌さんでした♪


ママとツーショット♪

 

平成21年4月3日   山崎川の桜

 

ジィジとバァバとママの4人でお花見に行きました。
山崎川の桜が満開♪

 

平成21年3月9日   初!ベビーカー

 

ベビーカーで念願のお出かけ♪
子持ちの家族には、イオンは最高!
イオンの経営戦略に脱帽!

 

平成21年2月25日   友人と

 

同じ年ながら尊敬できる友人です。
社長の『運』を息子にも♪(笑)