ご予約、お問い合わせ

(052)-811-2988

当日予約だけでなく、1週間後の予約でも大丈夫です!

平成22年の写真日記

平成22年12月7日   あいちBTC忘年会〜猿投温泉へ

 

あいちBTCの忘年会を猿投にて、日帰り温泉に入って しゃぶしゃぶを食べ、カラオケをして楽しんできました
お昼から温泉に入って、お酒を飲んで、なんて贅沢なんでしょう・・・♪
これから年末に向けて頑張るぞぉ〜

 

平成22年11月30日   奥さんの誕生日祝い

 

ちょっと早いですが、奥さんの誕生日祝いにウエスティンキャッスルホテルで食事をしました。
来年、二人目の子供が生まれる予定です♪
かなりお腹が大きくなりました(^^)v

 

平成22年   息子、2歳の誕生日

 

奥さんがアンパンマンケーキを作ってくれました。
大喜びの息子♪
30分後、跡形もなく食べてしまいました。。。

 

平成22年10月  アンパンマンミュージアム

 

息子が何よりも好きな、アンパンマンに会いにアンパンマンミュージアムまで行ってきました。
『食パンマン』や『バイ菌マン』には目もくれず、アンパンマンがやってくると、数いる子供たちを掻き分け、最前列へ!!
アンパンマンのひざの上にしっかりと座ってました(笑)

 

平成22年9月13日   あいちBTC50期パーティー

 

所属する『あいちBTC』が今期で50期を迎えました。
三河リゾート『リンクス』でパーティーを行いました。
後輩と受付を担当しました。受付時間前のひとコマです。

 

平成22年8月18日   海水浴

 

去年に続き、新舞子で海水浴。
今年は、海にも少し入れて水遊ができました。
これは良いと、ゴムボートを買って、二日続けて行ったですが、ゴムボートは怖いらしく、ぎゃん泣きでした・・・

 

平成22年7月19日   みなと祭りの花火

 

みなと祭りの花火を見に行きました♪
かな近く見れて良かったです。
息子は、花火には目もくれず、走り回ってました。。。

 

平成22年7月6日   あいちBTCメンバーの送別会

 

今期をもって4人のメンバーが引退することになり、木曽路にて送別会をしました。
長い間、ご苦労様でした。

 

平成22年4月13日   ナゴヤドーム

 

初めての野球観戦。
ところが・・・
観戦どころではありませんでした。観客席を走り周ってばかり・・・
当然、最後まで見れませんでした・・・w

 

平成22年4月6日   山崎川で桜

 

風が少し出ていたけど、桜はキレイでした。
夜のライトアップは、さらにキレイでしたよ♪

 

平成22年2月23日  木下サーカス

 

指定席を購入したのに、席に座っていたのは、15分ほどですか・・・
ほとんどサーカスのテントの外で遊んでました。。。
そのおかげで、ピエロさんや、スタッフの方々にいっぱい声をかけていただきました♪
PS
美人に弱い息子です(^^;;;
ガン見です(笑)

 

平成22年1月5日   東山動物園

 

ちょっと寒かったですが、ふれあい広場でヤギを追い掛け回す息子でした(笑)