ご予約、お問い合わせ

(052)-811-2988

当日予約だけでなく、1週間後の予約でも大丈夫です!

平成23年の写真日記

平成23年12月125日   クリスマス

 

クリスマスケーキにログハウスケーキを作ってくれました。
これ、全部食べれるんですよ!
凄いですねぇ〜、僕の奥さんは♪
子供も大喜びでした。

 

平成23年12月   ウェスティンナゴヤキャッスル

 

奥さんの○○回目の誕生日です。
昨年に続きウェスティンナゴヤキャッスルで食事です。
ここのロビーにあるクリスマスツリーの前で写真を撮るのは3回目かな?
奥さんのお気に入りです♪

 

平成23年11月22日   東山動物園

 

東山動物園に行きました。
息子は、動物よりも遊園地コーナーの方が気になるようです。
娘は、初めての動物園に不思議そうにしてました。
でも、怖がることはなかったですね〜

 

平成23年10月  写真館にて

 

娘が生まれて、10ヶ月が過ぎようとしていますが、撮った写真の少なさに、「まずい!」と思い、写真館でプロに撮ってもらいました♪
今日は、娘が主役なのですが、息子も撮りたいと。。。
じゃあ、ついでに撮ることにしたのですが、息子の方がノリノリでした。

 

平成23年10月  息子の誕生日

 

息子の3歳の誕生日です
奥さんが、息子が大好きな”チャギントン”でケーキを作ってくれました♪
毎年のことですが、奥さんは、スゴイ!
ケーキ作りがとても上手です。
子供達も幸せですね。

 

平成23年10月8日   町内のお祭り

 

町内のお祭りです。
息子は”はっぴ”を着て、楽しそうにお神輿について行きました。
奥さんは、ベビーカーを引いて大変。。。
お店をちょっと抜け出して、パシッと写真を撮りました♪

 

平成23年9月28日   近所の公園で花火

 

息子は、去年に続き2回目の花火なので、とても楽しそうにしてました♪
娘は、初めてでいたが、驚きもせず ”きょとん”としてました。

 

平成23年8月17.18日  浜松自衛隊基地

 

連休を使って浜名湖まで旅行へ行って来ました。
ホテルのプールを目的に行ったので、チェックイン前、ナイトプール、チェックアウト後と3回も入っちゃいました。
息子が大はしゃぎで楽しそうで良かったです。
帰りには、浜松の航空自衛隊基地へ行って、戦闘機で記念撮影です。
息子が眠くて、ちょっとご機嫌ナナメでしたね。。。

 

平成23年7月18日 モリコロパーク

 

お客さんから、いろいろと情報を聞いて、海水パンツ持参でモリコロパークへ行ってきました。
水遊びも、なんちゃってアスレチック等ができて、子供が楽しめる要素がいっぱいでした♪
そこでの一コマ。
このまま兄弟仲良くしてね♪

 

平成23年6月28日 魁皇関と

 

豊明まで朝稽古を見に行きました。


大勢の見物人がいたため、写真撮影はNGと言われましたが、練習が終わって、シャワーを浴びるのを待って、声をかけたら、快く娘と記念写真を撮ってくれました。
人柄の魁皇関と言われる所以ですね♪


魁皇さん、ありがとうございました。

 

平成23年5月31日 愛知牧場にて

 

今日は、奥さんの手作り弁当を持って、愛知牧場へ行ってきました。
息子は、大きな羊やポニーにも怖がることなく、もうダッシュ!お顔をなでなで♪
ウサギなどは逃げ回っていました。。。

 

平成23年5月3日  戸田川でバーベキュー

 

奥さんの兄弟とBBQへ行ってきました。
ゴールデンウィークということもあって、すごい混みようでした
場所取りは、日の出前からです。(4時起きです・・・)
事前に友人から聞いていたので、なんとか場所をとることができました。
子供達大喜びで、苦労の甲斐がありました♪

 

平成23年4月11日 山崎川で桜

 

昨年に続き、山崎川へ桜を見に行ってきました。
満開の桜は圧巻でした。
天候も良く、娘も気持ちよさそうでした。
息子は、近くの公園の方が良かったようですが・・・(笑)

 

平成23年3月22日 公園にて お兄さん達とサッカー

 

今日は、少し寒かったのですが、息子の体力を消耗しないと夜寝ないので(笑)公園まで遊びに行きました。


始めは、遊具で遊んでいたのですが、大学生のお兄さんがサッカーをしている所へスタスタと・・・


お兄さんが息子にボールをちょんと転がすと、キャッキャッとはしゃいで追いかける息子。


それから1時間ぐらいでしょうか、お兄さんに混じって遊んでもらいました。


すごく面倒見の良いお兄さん達で息子も大喜びでした。


本当にありがとう!!

 

平成23年2月14日  バレンタインデー

 

バレンタインに奥さんがチョコレートを作ってくれました。
とても、美味しかったです♪

 

平成23年1月 娘が生まれた!

 

娘が生まれました。
息子がさっそく抱っこ♪
なかなか良いですねぇ♪


これから4人家族です。
ますます頑張れねば!


出産お疲れ様でした。
かわいい子供2人も生んでくれてありがとね♪

 

平成23年1月  電車博物館

 

日進にある電車博物館へ子供サークルのママ友に教えて頂き行ってきました。
電車の中を大はしゃぎ♪
ミニチュアの電車を操縦できるのですが、なかなか上手でしたねぇ〜

 

平成23年1月1日 奥さんの実家に大集合

 

奥さん実家に大集合しました。
お兄さんの子供たちに、うちの息子が遊んでもらい大喜びでした。
テンションが高く、お家の中を走り回ってました・・・