ご予約、お問い合わせ

(052)-811-2988

当日予約だけでなく、1週間後の予約でも大丈夫です!

平成24年の写真日記

平成24年12月10日 神戸のルミナリエ

 

今年の奥さんの誕生日は、神戸のルミナリエを見に行って来ました。
平日だというのに、ものすごい人!
点灯の瞬間を見ようと道路を埋め尽くす人だかり!
でも、点灯の瞬間は、見る価値ありです。

 

 

平成24年10月22日 神戸

 

奥さんの両親と神戸へ行ってきました
と言っても、僕は仕事ですが・・・。
初めて乗った新幹線に息子は大喜びだったようです。
お兄ちゃん大好きの娘は、息子と同じポーズで、カシャッ♪

 

 

平成24年10月

 

 

今日は息子の誕生日です。
仮面ライダーが大好きな息子は、プレゼントのベルトに大喜びでした。
ベルトは、なかなか手に入らないのですが、ママ友に整理券を頂き、買うことができました。
ありがとうございました♪
今年も、奥さんはケーキ作りに気合が入っています。
息子の大好きな「仮面ライダーウィザード」のケーキです。

 

 

平成24年10月7日 町内会のお祭り

 

「はっぴ」を着て、町内会のお祭りです。
笛の音が聞こえると神輿の合図だと飛んで行きます。
1日に何回行ったでしょう??
その度に奥さんも飛んで行きます。
ご苦労様でした♪

 

 

平成24年8月20日 スペイン村

 

1泊でスペイン村へ行ってきました。
ショーには、2人とも大喜びで、食い入るように見ていました。
ホテルのプールにも入り、楽しい2日でした。

 

 

平成24年8月13日  流しそうめん

 

 

ひいばあちゃんの家で親戚が集まり、流しそめんをしました。


子供たちは、同世代のハトコたちと大喜びでした。


娘は、畑へ行って、トマトを手でとってそのまま食べていました。

 

 

平成24年8月7日 長島スーパーランド

 

ママ友に頂いた割引入場券で長島スーパーランドへ。午前中はプールへ、午後からは遊園地に
家に着いたのは8時を大きく回っていました。
奥さんと頑張った1日でした(笑)
子供の喜ぶ姿を見ると、疲れも吹っ飛びますね。

 

 

平成24年7月22日 大高緑地公園

 

久しぶりに、大高緑地へ行ってきました。
初めてゴーカートに乗った息子は大はしゃぎで喜んでいました。男の子ですねぇ。

 

 

平成24年4月9日 山崎川で桜

 

今年も山崎川の桜を見に行きました。
少し遅いかなと思いましたが、満開でキレイでしたね。
奥さん手作りのお弁当を食べて、息子も娘も楽しそうでした。
娘は歩き始めたばかりで、歩くのが楽しくてしょうがない様子でした♪

 

 

24年4月 入園式

 

息子が保育園に入園しました。
今までは、一日中一緒にいたので少し寂しいかな。
でも、息子が社会にでました。子供の世界ながら・・・
少し楽しみでもあります。
頑張れ!

 

平成24年3月

 

保育園に入園するため、今までお世話になっていた子供サークルは卒業です。
今日は、妹と楽しそうです。
4月からは、妹一人での参加です。
よろしくお願いします。

 

 

平成24年2月20日 イチゴ狩り

 

 

知多半島の”イチゴの丘”へ行ってきました。
一ヶ月以上も前に予約を取ったかいがありました。


息子も娘もバクバク食べてました。
息子は30個以上は食べたのではないでしょうか?
娘は、止めるまで食べそうな勢いでしたよ(笑


敷地内の喫茶店でイチゴケーキとイチゴパフェを食べて、当分イチゴはいいかな・・・(笑)

 

 

平成24年1月31日 豊明のイオンにて

 

豊明のイオンに楽しそうな遊び場があって、行ってきました。


あいにくに雨で、どうしようかと悩んでいましたが、前に寄った時に楽しそうで、息子が食いついていたのを思出だし、決めました。


子供ばかりでなく、大人でも十分楽しめます。

あぁ〜疲れた。。

 

 

平成24年1月  娘の誕生日

 

娘の誕生日Part2です。
奥さんが、クマさんのケーキを作ってくれました。
プレゼントも、”クマのぬいぐるみ”です。

ディズニーシーの何とかって言ってました・・・


あまり、詳しくありません。。。(笑)

 

 

平成24年1月9日 娘の誕生日会

 

白藤家の家族で娘の誕生に祝いです。
娘のおかげで ”カニ”が食べれました(笑)

 

 

平成24年1月7日 初めての三輪車

 

お兄ちゃんが乗っているのを見て、自分も乗りたいとアピールするんで、チョコンと乗せたら大喜びでした♪
満面の笑み。癒されますねぇ♪