ご予約、お問い合わせ

(052)-811-2988

当日予約だけでなく、1週間後の予約でも大丈夫です!

平成26年の写真日記

平成26年11月18日 戸田川緑地公園

 

 

今日はとても寒くて、戸田川緑地にも人はまばら・・・
砂場にも誰もいない・・・
空中自転車は乗り放題でしたw

 

平成26年10月 息子の誕生日

 

 

例年のごとく、今年もケーキ作りに気合を入れる奥さです。
今年は、「妖怪ウォッチのケーキね!」と息子からリクエストが。
前日からキャラクターのデザインをして夜中まで頑張っていましたね♪♪

 

平成26年10月4日 運動会

 

 

 

天気も良く、運動会日和です。今日は、朝6時から場所取りでした。
息子にとっては、保育園最後の運動会とあって気合が入っていました。
応援団も、様になっていましたねぇ〜♪

 

平成26年9月15日 ハイウェイオアシス

 

刈谷のハイウェイオアシスまで行ってきました。。
祝日ということで、かなりの人手。。
遊び場は遊具が充実していて、とても楽しそうでした♪


息子はアスレチック、娘は大好きなメリーゴーランド♪

 

 

平成26年9月9日 半田の亀崎港でハゼ釣り

 

 

亀崎港までハゼ釣りへ行ってきました。
今回で3度目ですが、息子はなかなかのセンスです
その息子は地元のおじさん達と一緒に釣っていました。


娘は釣りには興味がなく、釣れたハゼで遊んでました。
と、どや顔をしてました(笑)


 

 

平成26年9月6日 ノリタケの森

 

 

ノリタケの森へ「恐竜博物館」を見に行きました。
僕は、仕事ですが・・・。
帰ってくると娘が、
「お父さん、大きな恐竜がいたよ!でも、怖くなかった!」
と、どや顔をしてました(笑)


 

 

平成26年8月18・19日 琵琶湖でキャンプ

 

琵琶湖までキャンプへ行ってきました♪


琵琶湖で泳いでいると娘が、
「お父さん、このプールいやだ!」
「だって砂が入って気持ち悪いんだもん」と。。。
プールじゃなくて、湖なんだけど・・・・


息子は、キャンプ場で仲良しになったお兄ちゃんと花火をしました。


誰とでも、すぐに仲良しになれるのは、もはや特技ですね♪

 

 

平成26年7月21日 大高緑地でBBQ

 

 

いとこ達とBBQです。久しぶりに遊んでとても楽しそうでした♪


お腹もいっぱいになり、近くの池でザリガニ釣りです


息子が始めに釣れて、大喜びです♪

 

 

平成26年7月14・15日 息子と2人で1泊旅行

 

 

息子と2人だけで1泊旅行です。


男の子は、父親との2人旅行が心の成長に役立つとか・・・


ということで、


ハゼ釣りをして、水族館、海の公園、帰りに遊園地ととても楽しめました♪

 

 

平成26年7月5日 保育園にて七夕発表会

 

 

今日は、保育園で七夕発表会でした。
娘は初めて大勢の前で歌うので恥ずかしそうでしたね。

 

 

平成26年7月1日 ラジコンヘリ

 

 

ラジコンヘリ、買っちゃいました。
子供も昼間は保育園。ゆっくり出来ます♪

 

 

平成26年6月6日 熱田祭り

 

浴衣を着せてもらい熱田祭りの花火を見に行きました。
僕は、当然、仕事でした・・・。

 

平成26年4月21日22日 東京ディズニーランド&ディズニーシー

 

 

新幹線で東京ディズニーランドとディズニーシーへ行って来ました。


息子も娘も大喜びでした。


奥さんのテンションも高かったですが・・・(笑)


「4月のディズニーは空いている」と聞いたので保育園を休ませて行って着ましたが・・・・・。


さすがにガラガラというわけには、いきませんでした。


2日目に帰り際に娘が寝てしまい抱っこをすることに。


娘の目が覚めた時には新幹線の中です。


娘が、「これからミッキーさんの所へ行くの?」と。


「もうお家へ帰るんだよ」と言うと、「イヤだー」とギャン泣きでした・・・・・。

 

 

平成26年4月4日 入園式

 

今日は、娘の入園式でした。
お兄ちゃんが通っている保育園なので、慣れたものです。
「おてんば度」100でした(笑)

 

 

平成26年1月 娘の誕生日

 

娘の3回目の誕生日です。
「お姫様のケーキ作って!」のリクエストに答えて、前日から準備に取りかかっていました。
お姫様の下書きから、かなり小まめな作業です…。
奥さんに感謝、感謝!

 

 

平成26年1月4日   東山動植物園

 

東山動植物園へ行ってきました
お正月からかなりの人です!息子の保育園の友達にもバッタリ!

 

 

平成26年1月3日 名古屋ドーム

 

名古屋ドームのイベントへ行ってきました。
ポケモン大集合で大喜びです
テンションもマックスで、奥さんと2人で もう大変・・・!

 

 

 

平成25年TOP| 平成27年