ご予約、お問い合わせ

(052)-811-2988

当日予約だけでなく、1週間後の予約でも大丈夫です!

平成25年の写真日記

平成25年12月  京都 嵐山

 

奥さんの誕生日に、京都・嵯峨野のライトアップへ行ってきました。
久しぶりの京都は寒かった!
ライトアップはキレイでしたよ♪

 

 

平成25年10月  5歳の誕生日

 

 

もう5歳になりました。
今年も奥さんの力作ケーキ。ポケモンケーキに大喜び!

 

 

平成25年10月 運動会

 

 

息子の運動会へ行ってきました。仕事は3時まで臨時休業。。。
ご迷惑をおかけしました。。。

 

 

平成25年10月14日

 

 

碧南公園へ行ってきました。
規模としては大きくはないけど、かなり楽しく遊べる公園でしたよ。
写真は池のコイのエサをやっているところです。

 

 

平成25年10月13日  町内のお祭り

 

 

町内会のお祭りです。
はっぴを着て、笛を吹いて大はしゃぎでした。
奥さん、お疲れさま♪

 

 

平成25年8月27日  長島スーパーランド

 

 

長嶋スーパーランドへ行ってきました。
午前中にプール、午後から遊園地。
とても、疲れました・・・。

 

 

平成25年8月19〜20日 伊良湖でキャンプ

 

 

伊良湖のオートキャンプへ行ってきました。
昼間は海水浴、夜はBBQをして花火♪
初めてのテントに大はしゃぎです。
奥さんは、虫との格闘でした(笑)

 

 

平成25年7月15日 アンパンマンミュージアム

 

娘がテレビCMを見るたびに、『ココ行きたい!』と行っていた“アンパンマンミュージアム”へ行ってきました。
アンパンマンに大喜びで良かったです。
娘以上に息子も大喜びでした(笑)

 

 

 

平成25年4月30日 愛知牧場

 

 

友達家族と愛知牧場へBBQへ行ってきました。
あいにくの雨ですが、テントがあるので大丈夫です。


友達の娘と3人兄弟のように仲良く遊んでいるのを見ていると微笑ましいですね。


BBQが終わる頃には、雨も上がり、動物とふれあいの時間です。
手作りバターも食べて、楽しい一日でした。

 

 

平成25年4月23日 東山動物園

 

 

今日は、東山動物園へ行ってきました。
ふれあい広場では、ヤギに餌をあげれるので、息子は喜んでヤギの所へ。娘は怖がって遠くから見ているだけです(笑)

 

 

平成25年3月1日 名古屋港水族館

 

 

今日は娘と奥さんと3人で水族館です。
息子は保育園。。。
いつもは、お兄ちゃんに虐げられている(?)娘は、おはしゃぎでした♪

 

 

平成25年2月11日   鈴鹿サーキット

 

 

少し寒い日でしたが、鈴鹿サーキットへ行ってきました。
小さい子でも乗れるものが多くて、息子も大喜びです。
帰りに温泉によってゆっくり。

 

 

 

平成25年 娘の誕生日

 

 

娘の誕生日に、娘が大好きなアンパンマンのケーキを奥さんが作ってくれました。
大好きなイチゴに、 『お顔がいっぱ〜い』と、大喜びでした♪

 

 

平成25年1月5日 ウルトラマンショー

 

 

名古屋空港に隣接するアピタの中にあるゲームセンターへ行ってきました。


ウルトラマンショーが目的だったのですが、なかなかの混雑ぶり・・・・・


なんとか良い場所で見ることができて、息子も大喜びです。


一緒にとったポーズが決まってますね♪