ご予約、お問い合わせ

(052)-811-2988

当日予約だけでなく、1週間後の予約でも大丈夫です!

平成20年の写真日記

平成20年12月   奥さんの誕生日

 

子供が生まれて里帰りしている奥さんの誕生日です。
内緒でケーキを注文して、おどろく顔が楽しみでした♪

 

平成20年11月   退院♪

 

我が息子 無事に出産♪退院です♪

 

平成20年10月13日(月)   後輩の結婚式♪

 

あいちBTCの後輩の結婚式♪
キレイな奥さんをもらって『幸せいっぱい』が伝わって、良い結婚式でした♪
後輩ではありますが、魚釣りの師匠です!

 

平成20年8月20日(水)   奥さん退職慰労会

 

東新町の木曽路で二人だけの慰労会です。
今日は、少しだけ贅沢です


職場のみんなから頂きました。
ごくろうさまでした。
これからは、体に気をつけて丈夫な赤ちゃんを産んでね♪

 

平成20年7月21日(月)   家族で板取

 

去年に続いて、板取で鮎料理。
今年は、僕の実家と一緒です。

 

平成20年6月24日(火)   片原温泉の『あじさい寺』

 

蒲郡にある、片原温泉の『あじさい寺』へ行って来ました。
一面のあじさいが綺麗でした!!

 

平成20年6月21日(土)   友人結婚♪

 

夫婦共々、仲良しさんです♪
新婚旅行、楽しんできてね。

 

平成20年2月12日(火)   日帰り温泉〜末広

 

西浦温泉の「末広」へ日帰り温泉に行って来ました
天気が悪くて、展望露天風呂は寒くて入れませんでした・・・
でも、料理は美味しかったです。
ビールを飲んで、帰りは奥さんの運転で楽チンでした。
ありがとね♪

 

平成20年2月11日(月)   友人の結婚式でした♪

 

理容学校からの友人が結婚しました。
おめでとう!!

 

平成20年1月1日〜  プーケット&シンガポールへ旅行

 

スキューバーで海の中へ♪
すごくキレイでした。
ニモに触ってきたよ♪


ニューハーフショーにて♪
みんな男(?)とは思えないくらいキレイでしたよ!


シンガポールにも寄ってきたよ♪